ブログ #2 - ロサンゼルスのレストラン
みんなさん、こにちは
このブログのポストはロサンゼルスで一番大好きなレストランです。ロサンゼルスでたくさんおいしいレストランがあります。たとえば、パサデナでGranvilleが好きです。このばしょはちょった高いけど、食べものはすごくおいしいと思います。Granvilleで私はいつもポークチョップ(Pork Chop)をちゅうもんします。ポークチョップはとてもみずみずしくて(Juicy)、やわらかいです。そして、ポークチョップの上にあまいクランベリーコンポート(Cranberry Compote)があります。
ポークチョップのしゃしんロサンゼルスでもう一ついいレストランはPampasです。Pampasはブラジルりょうりで、たくさんにくがあります。Pampasのにくの中でサーロインキャップ(Sirloin Cap)が一番大好きです。そして、にんにく(Garlic)牛肉(Beef)もすごくおいしいと思います。かつてバーバンクでPampasがありましたですが、閉店しました(Closed)。The GroveでPampasがあるけど、とおいです。
Pampasの食べもの

高そうなレストランですね。でもおいしそうです。とくに、Granvilleのポークチョップはとてもおいしそうです!ブラジルりょうりは食べたことがありませんが、私はにくが好きなので、Pampasにも行きたいです!
ReplyDeleteこんにちわむらかみさん!
ReplyDeleteええ、とてもおいしそうですね!私も食べ物が好きですよ。そして、にくの中でポークの方がビーフより好きだから、Granvilleのポークチョップはちゅうもんしたいです。それに、みずみずしそうだけど、クランベリーがすっぱいから、こンポートが好きじゃないと思います。でも、ブラジルりょうりがもっとおいしそうですね!”Pão de queijo"はしっていますか?ブラジルのチーズパン(cheese bread)っています。いつか、食べた方がいいですよ!
じゃ、まった!
〜セレン・シャンクル
そのポークチョっプはとてもおいしそいです。Granvilleは私の家の近くで、とても行きたいです。私はひまの時に行くかもしれません。
ReplyDelete