ブログ #2 - ロサンゼルスのレストラン
みんなさん、こにちは このブログのポストはロサンゼルスで一番大好きなレストランです。ロサンゼルスでたくさんおいしいレストランがあります。たとえば、パサデナでGranvilleが好きです。このばしょはちょった高いけど、食べものはすごくおいしいと思います。Granvilleで私はいつもポークチョップ(Pork Chop)をちゅうもんします。ポークチョップはとてもみずみずしくて(Juicy)、やわらかいです。そして、 ポークチョップの上にあまいクランベリーコンポート(Cranberry Compote)があります。 ポークチョップのしゃしん ロサンゼルスでもう一ついいレストランはPampasです。Pampasはブラジルりょうりで、たくさんにくがあります。Pampasのにくの中でサーロインキャップ(Sirloin Cap)が一番大好きです。そして、にんにく(Garlic)牛肉(Beef)もすごくおいしいと思います。かつてバーバンクでPampasがありましたですが、閉店しました(Closed)。The GroveでPampasがあるけど、とおいです。 Pampasの食べもの