ブログ #1 - Self Introduction
みんなさん こんにちは、
私のな前はむらかみです。今はUSCで四年生です。もうすぐそつぎょう(graduating)をするので、とてもうれしいです。私はカラフォルニアのArcadiaからきました。Arcadiaはちょっと小さいまちですが、たくさんおいしい中国(Chinese)のレストランがあります。レストランの中でDin Tai Fungが一番大好きだとおもいます。この食べものはとてもおいしいですが、高いです。 私のしゅみはりょうりです。たくさんおいしい食べものをたべたいから、いい食べものを作るのが好きです。 私の家族は四人です。父と母と妹が一つです。
Din Tai Fungの食べもの
このブログのテーマ(theme)は食べものです。USCで日本語をべんきょうしているから、少し日本語を書けると思います。

おー、むらかみさんはりょうりをするんですね。下のしゃしんはパスタかな?おいしそうですね。私もDin Tai Fungが好きですよ!小籠包(しょうろんぽう)がとてもおいしいですね。むらかみさんが好きな食べもののことをたくさん書いてくださいね!
ReplyDelete食べ物はとてもおいしそうに見えるので、Din Tai Fun行きたいです。そして、むらかみさんのしゃしんを見た後りようりがとても上手なようですね。私はむらかみさんのブログを読むことを楽しみにしています。よくできました。
ReplyDelete