ブログ #4 - ニューオーリンズりょうり

 みんなさん、こんにちは

 このブログポストはニューオーリンズりょうりです。私と父は三年前にニューオーリンズに行きました。ニューオーリンズはアメリカの南東の方にあります。このまちの食べ物はとてもおいしくて、おもしろいと思います。みんなさん、ケイジャン(Cajun)りょうりを食べたことがありますか。私はケイジャンりょうりはあまり食べないけど、すごいです。

                     ニューオーリンズのサイン

 ニューオーリンズでWillie Mae's Scotch Houseはとても有名なレストランです。このレストランに行った時、フライドチキンやコーンブレッドマフィン(Cornbread Muffin)やマカロニチーズ(Macaroni and Cheese)をちゅうもんしました。このフライドチキンはとてもサクサクして(Crispy)でジューシー(Juicy)だったので、最高(Best)だと思います。
Willie Mae's Scotch Houseのフライドチキン

Willie Mae's Scotch HouseのButter Beans





Comments

  1. 私もケイジャン料理はあまり食べないんですが、しゃしんのりょうりはとてもおいしそうですね!フライドチキンが食べたいです~

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ #1 - Self Introduction

ブログ #3 - ハワイりょうり