ブログ #3 - ハワイりょうり

 こんばんわみんなさん、

 ハワイに行ったことがありますか。家族の旅行はたいていハワイに行きます。ハワイはとてもきれいで、たくさんおいしい食べ物があると思います。ハワイの島々(Islands)の中でBig Islandが一番好きです。このところは人が多くなくて、海はすごくきれいです。そして、たくさんいいレストランがあります。

                       ハワイのホテル

    たとえば、Broke Da Mouth Grindzはとてもすばらしいレストランだと思います。ハワイの中でBroke Da Mouth Grindzは一番大好きなレストランです。というのはこのレストランの食べ物はすごいです。えび(Shrimp)はみずみずしくて(Juicy)、あぶらが多くないです。そして、牛カルビ(Beef Short Rib)はとてもやわらかいから、食べやすいです。
Broke Da Mouth Grindzの食べ物 

    ハワイでもう一ついいレストランはBig Island Grillです。ハワイで有名なりょうりはLoco Mocoで、このレストランにはLoco Mocoがあります。Big Island Grillで、私はいつもLoco Mocoをちゅうもんします。でも、妹はSaiminが大好きで父はとんかつが好きです。

                         とんかつLoco Moco
                                                                                             Saimin
                                                                           とんかつ

Comments

  1. わー、おいしそうですね!私はハワイに3回行ったことがありますが、ハワイりょうりが大好きです!!ロコモコはとてもおいしいですね。このブログを読んだら、ハワイりょうりが食べたくなりました。私の家のちかくに、ハワイりょうりのテイクアウトのレストランがあるので、今日の晩ごはんはハワイりょうりにしようと思います!

    ReplyDelete
  2. むらかみさん、ハワイに行ったことがありません。けれども、ハワイに行きたいです。ハワイの食べ物がおいしそうです。

    ReplyDelete
  3. むらかみさん、ハワイに行ったことがありますよ。でも、私はそれらのレストランで食事をしていません。将来ハワイに行きたいので、その時はそれらのレストランで食べるつもりです。

    ReplyDelete

Post a Comment

Popular posts from this blog

ブログ #4 - ニューオーリンズりょうり

ブログ #1 - Self Introduction